そうだん日記帳〜心地よく過ごしたい〜

困りごとのお話から感じたことを書き綴ります。

日本ていいな〜

GOTO京都

最近は毎月のように京都に出かけています。
やっぱりいいですね。

日本の古き良きものに触れると癒されます。


京都は1時間ほどで行ける距離ですので今まで日帰りしかしたことがなかったのですが。。。

今回は珍しく一泊してまいりました。


それはGOTOだからです👍


まずフロントで宿泊代金の35%の現金が返ってまいりまして
そして15%分の地域共通クーポンもいただけまして、合計約30000円も得しました🙌🙌🙌

すごくないですか?これ


太っ腹


今回京町家に泊まってまいりました。

f:id:kokoti-ii8585:20201011023145j:plain

古いおうちをリノベーションしてそのまま一棟を貸してくれるお宿です。


コロナであまり人と会いたくないときなので一棟貸しはすごく気に入りました。


フロントも別の場所にあって
お宿には私たちだけ。
 

f:id:kokoti-ii8585:20201011021838j:plain
お庭を見ながら檜のお風呂。。。いい香り
気持ち良かったです♨️


満腹晩ごはん食べた後に
地域共通クーポンで食材を買い込んで、 
夜食とデザートを食べてしまいました😅
f:id:kokoti-ii8585:20201011024438j:plain


久々にゆっくりできました。


上賀茂神社にも足を伸ばして
社家町も散策してきました。


f:id:kokoti-ii8585:20201011025739j:plain
f:id:kokoti-ii8585:20201011025735j:plain


いいですね、日本て



読んでくださりありがとうございます!
応援ポチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村