そうだん日記帳〜心地よく過ごしたい〜

困りごとのお話から感じたことを書き綴ります。

おウチ正月

あけましておめでとうございます。
f:id:kokoti-ii8585:20210105190045j:plain

本日より仕事開始です。

お休み中はほとんどどこも出掛けることなく、ゴロゴロしすぎました😅

課題の『鬼滅』(←全然興味なかった💦)を何とか鑑賞し、皆が言う良さがようやくわかりつつあります。

映画見に行こうかな…


最終日は『新感染・ファイナルエクスプレス」という韓国映画を鑑賞しました。

これがまた感染した人に嚙まれると次々感染して凶暴な鬼のような化け物なっていくという、なんというか今のコロナと鬼滅が合わさったような、図らずも時代にマッチした映画でした。

結構迫力あって、『ギャーーッッ』っと叫びながら楽しく観れた作品です。(体力消耗しました)

いつも思いますが韓国映画ってすごいですよね。
f:id:kokoti-ii8585:20210105182813p:plain


おウチ正月、なかなか有意義でした^ ^


今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆に良い年になりますように✨

応援ポチをよろしくお願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村