そうだん日記帳〜心地よく過ごしたい〜

困りごとのお話から感じたことを書き綴ります。

こういう最中の楽しみ方

こんな中での娯楽

コロナ感染の急増が不安な毎日です。

しかし半年前のように完全面談シャットアウトとはいかず、用心に用心を重ねながら仕事は続行中です。

マスクやフェイスシールドで飛沫を防御し、お互い消毒に気を遣い、どこでもかしこでもソーシャルディスタンス。


さすがに疲れてきた~~~
いつまで続くんだろう・・・

いやいやこれが『コロナとともに』『新しい日常』なのね

たまの休みも『それなら家にいた方が気が楽だわ』とばかりに、こもって楽しむ方法を選択しております。多くの方もそうだと思いますが。

おうちごはんで楽しむことを再発見したといういいこともありました。

誰を呼ぶわけでもない、相棒と2人の食事なのですが


『ジャンクパーリー』や『韓国食堂風』や『おつまみパーリー』を開催してビデオ鑑賞しながらの休日もなかなか楽しゅうございます。
(たいがい昼酒を食らっております💦)
f:id:kokoti-ii8585:20201206101037j:plain
f:id:kokoti-ii8585:20201206101030p:plain
f:id:kokoti-ii8585:20201206101021p:plain

一つ難点は全部私が準備をしなくてはならない、という点ですが・・・
準備だけではない、後片付けもでした😅

まぁ慌てることなくのんびりとやっておりますがね

相棒はすっかりハマり楽しんでおられます(そらそーやわ、自分は享受するだけなんやから😂)

もうすぐクリスマス🎄

やっぱりお家パーリーかな。。。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援ポチをよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村