そうだん日記帳〜心地よく過ごしたい〜

困りごとのお話から感じたことを書き綴ります。

べろりん

新しいスニーカーゲットしました❤️
f:id:kokoti-ii8585:20200719004248j:plain
相棒が◯コステのネットセールにすっかりハマってしまい、衝動的に購入💦

で、問題は…
靴箱がいっぱい💦💦

この際、履かないもの処分しましょ



そして
こちら相棒のスニーカー 
f:id:kokoti-ii8585:20200719015608j:plain
   ゲッ💦
  べろりん

エラいことなってるやんっ💦
数年前からずっと靴箱のコヤシ。
かれこれ少なくともここ5〜6年は
履いたの見たことありません。 
(っていうか一回も履いたの見たことないっ😅)

ちゃんとした◯ズノのシューズなのにー
履かないで放置してるとこうなってしまうことがあるんですと💦💦


そう言えば、私の靴も以前
f:id:kokoti-ii8585:20200719015338j:plain
   ぱっかーんっ、
    べろりん💦

こんなになってしまってたことがありました😭
これも履かずに長いこと放置してました💦

じっと見つめていると何かに見えてきた🤣🤣
f:id:kokoti-ii8585:20200719082854j:plain

読んでくださりありがとうございます。
応援ポチよろしくお願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村